2011チャンピオンカーニバル 5発目

始まったと思ったらあっという間に最終日となったチャンピオンカーニバル。
豪華な顔ぶれでのイベントだったせいか名残惜しいような気もしますが・・・さぁ最後の予想イッてみましょう。

2011cc_05.png

Aブロックは諏訪魔選手と永田サンが同点で並ぶものの、直接対決での勝敗で永田さんが。Bブロックは終盤で3連覇宣言をぶちあげたみのる選手が決勝進出。そんな予想となりました。

そしてチャンピオンカーニバルの優勝は・・・





2011cc_winner.png



・・・こんな感じ?

予想的中率は果てしなく低いし、今夜どんな展開があるのかもわかりません。

諏訪魔VS真田という将来を担うエース争いが、今年実現するという可能性だってあるんです。
ぶっちゃけこのカードがみたい気もしますな。


さてさて、このように思い思いの楽しみ方もできるチャンピオンカーニバル。どんなドラマを見せてくれますやら。
ではまた明日、皆様とは後夜祭でお会いしましょう。
×

