2011チャンピオンカーニバル 4発目

日曜の全日本の後楽園はお昼から・・・そんなルールもすっかり忘れ、花見なぞに繰り出しておりました申し訳ございません。帰宅し慌ててアップした予想つき星取表も勝敗欄にミスがあるというかなりな崩れっぷり。お見苦しいところをお見せしました。


さて、気を取り直して参りましょう。星取表をご覧ください。

2011cc_04.png

んふふ♪盛り上がって参りました。
残すところあと2日。このあたりで優勝予想をぶってみたいと考えております。

Aブロック
諏訪魔・永田両選手が8点で勝ち上がるも、直接対決で永田サンが勝利しているため代表は永田サン。

Bブロック
ケア・秋山両選手、健闘するも直接対決のドローが響いて7点止まり。8得点で決勝進出は鈴木みのる選手。

因縁の対決を制するのは鈴木みのる!
馬場さん以来のチャンカン3連覇の偉業を成し遂げる・・・ってな予想ですがどうでしょう。

3冠チャンプの諏訪魔選手や船木選手にホントは勝ち残って欲しい気持ちや、全日育ちの秋山・大森選手もたっぷり思い入れがあるのですが、チャンカン決勝で観てみたいカードは永田裕志VS鈴木みのるなのかなという気がしております。

まずは4日めの結果次第のお話。
それでは皆様、次回は明後日にお会いしましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。