2011チャンピオンカーニバル 2発目

先日の全日本プロレス中継で放映されていたのは河野改めKONO選手が浜ちゃんをイスでぶんなぐり大流血させてブードゥー入りした試合でありました。ものすごいタイムラグで非常にびっくりしちゃったりしますが、そんな二人が今宵再激突。総合をベースにする者と相撲をベースにする者との闘いという見方も面白いかもしれません。
連敗記録を更新中のようですが、そろそろハマちゃんやってくれるんじゃないかなぁ。


2011cc_02.png



チャンカンで初勝利をあげた真田選手にも注目。
ローリングクレイドルやジャパニーズレッグロールを器用に使いこなす姿は、オールドファンにはたまりません。KENSO選手は難敵でありますが、全勝優勝をぶちあげてますからな!2戦目で落とすわけにはいかんでしょ?


今宵の注目カードは諏訪魔VS永田・ケアVSみのるの2つ。
IWGPは逃したものの絶好調の永田さんを諏訪魔選手がどう攻略するかが見ものであります。


そしてケアVSみのる。
なんだかお二人とも妙に思い入れがあるんです。ホント言うと甲乙つけがたいのですが、実は密かにみのる選手の三連覇も応援してたりして・・・。


昨日は19時開始でしたが、土曜の今日は18時に試合開始です。皆様、お間違えのないよう・・・。

タグ:プロレス
×

