2011チャンピオンカーニバル 1発目

過去の記録をたどってみると2008年以来の後楽園ホール5連発となる今年のチャンピオンカーニバル。メンツはかなりの充実っぷりを見せております。
まずは勝敗予想付きの星取表をどーぞ。

2011cc_01.png

Aブロック注目はなんと言っても諏訪魔VS船木。好カードがいきなり登場してしまい、アタクシちょっぴりあわてふためいております。とりあえずドローと予想しておりますが、さて。

IWGPのベルト持参で颯爽と登場するかと思われた永田サン、残念でした。
でもこの方、コンスタントに結果を残す人なので、どこまで上位に食い込むか楽しみです。

BブロックではケアVS秋山・・・ちょっと涙出ちゃった。
移るよりも残ることを選んだケア選手に、どーしてもどーしても勝って欲しい!そんな願いを込めてみました。

こちらの6名でアタクシが注目しているのは真田選手。
次代のエースという点は誰もが認めている所でありますが、ファンとしてもそろそろチャンカンでも結果が欲しい。そんな熱視線を送らせていただきたいなと。


そーいえば2008年年のチャンカンには、川田選手が出てたんですよね・・・。
ノスタルジックになってる暇はございません!まずは明日から怒涛の3連戦。キッチリ見届けたいと思いますょ。


ではでは皆さん、また明日!
×

