2011チャンピオンカーニバル エントリー

今年もチャンピオンカーニバルの季節がやってまいりました。
みなさまお久しぶりのごった煮です。

昨夜、ツイキャスで参加選手の発表と各選手の意気込みを聞き、俄然盛り上がってまいりました。


まずは星取表をご用意しましたのでどうぞ。


2011cc_00.png

Aブロックにはニュージャパンカップを制した永田さんと、ご無沙汰でしたの大森選手が外敵としてエントリー。Bブロックには方舟から秋山選手。豪華な顔ぶれですが、ちょいと昔を思い出してしまいノスタルジックな心境であります。


注目する点としましては、鈴木みのる選手の3連覇なるか?
ニュージャパン…では後藤選手が3連覇に失敗し再び海外への武者修行へ旅立ちましたな。チャンカンはトーナメントではないので、負けたらおしまいってわけじゃありません。その分チャンスはあるわけで・・・。


古巣へ舞い戻った大森&秋山両選手。
こちらも勇姿を見せてほしいなと感じる反面、全日本を担っているのは諏訪魔であり、ケアであり真田であるわけで、旧全日VS現在進行形の全日という構図で見ても楽しそうですな。


退去命令を無視して前シリーズを戦い抜き、男気を見せてくれたドーリング選手も考えてみれば全日育ち。”浪花節”ってわけではありませんが、この選手も注目しております。


久々の”すごい顔ぶれ”となった今年のチャンピオンカーニバル。
震災復興の祈りと共に、顔を上げて見届けたいなと考えています。
タグ:復興
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。