ぽてち!

関東某所では、毎日すっきりしない空模様が続いております。
ゴールデンウィークも終わり、5月病にかかっているあなた!!夏休みまでジッと耐えましょう!!
おはよーございます!ごった煮です。
BigSize !!
今年はじゃがいもが豊作なのでしょうか?それともたまたま龍脈だかなんだかの上にあったせいでしょうか?こんな大きなポテチを発見!!
一緒に映っている女の子は小1で小柄な方ではありますが決して合成ではありませんので念のため。

手触り的にいうと、中に”小袋”が入っているわけではなく多分封を切るとそのままポテチが入っていると思われます。しかし晩酌のお供におやつに、そして映画のお供にと活躍するはずですから、きっとすぐに食べ終わってしまうんでしょうねぇ……。

そんなわけで”面白いモンが見つかった時に不定期にアップする日記(説明くさいなぁ)”でした。
| 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

