2010世界最強タッグ決定リーグ戦 後夜祭

2010世界最強タッグ.png


ご覧の通り、2010世界最強タッグ優勝はVoodoo KENSO&KONO組でありました。
そしてご存知の通り決勝トーナメントの予想は、今年も全敗という結果であります。プロレスはやっぱ奥が深いですな・・・。Twitterのタイムラインを眺めていたら現場ではブーイングの嵐だった様子。優勝決定戦にはVMのセコンド勢が総乱入とのことですから当たり前か。


今年のスケジュールは12日に予定されているファン感謝デーを残すのみ。
実質最後となる大きなイベント、しかも地方大会でバッドエンド。これが来年にどう繋がっていくのでありましょう?


世代交代もならず三冠チャンプの諏訪魔は今年も恒例の最強タッグ準優勝となりました。大きな不安を来年に持ち越すことになってしまた全日本プロレス、どうなるのでしょうな。


アタクシの最強タッグ、今年の戦績は38戦21勝。勝率は55.2%でした。
大体半分ちょっと・・・これも例年通りですな。


それでは皆様!ちょいと早めではありますが良いお年を!
タグ:VOODOO vm
×

