2010世界最強タッグ決定リーグ戦 宮城・仙台サンプラザ

2010世界最強タッグ決定リーグ戦もいよいよ最終戦。今夜”最強タッグ”が決定となるワケでございます。

まずはここまでの星取表をどーぞ。


2010最強タッグ_13.png


応援していたケア&曙のハワイアンコンビは、最後のツメが甘く10点止まり。予感のあったとおりブードゥーTARU組がやっぱりカギを握っておりました。そんなにスンナリと決勝へと送り出してはもらえませんでしたな、残念。

11点の同率2位である諏訪魔・浜組VS船木・鈴木組の勝者がKENSO・KONO組と激突というレスラーにとってはシンドイ、仙台のお客様にはウレシイ図式となりました。


ではでは今年も優勝チームの予想、イッテみよ!


2010最強タッグ_final.png



今年の最強タッグの開幕前、「まず本命は船木&鈴木組。コレは揺るがないのではないでしょうか?個人的思い入れをふんだんに混ぜこんで、対向には真田&征矢組。そしてダークホースにはKENSO&KONO組」と書きました。完全に浜・曙両選手の力を見誤っておりましたな。

諏訪魔・浜組が船木&鈴木組に対してリーグ戦のリベンジができれば、また違う展開となるでしょう・・・そんな展開も心のどこかで願ってしまっているアタクシだったりしますが、とりあえずはウン十年ぶりに和解し復活した船木&鈴木組に一票という予想をしてみました。

ゴングは今夜7時。お近くの方は是非会場で!
アタクシはTwitterで”観戦予定”であります。


ではでは皆様、後夜祭でお会いしましょ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。