2010世界最強タッグ決定リーグ戦 福島・いわき平体育館

ここまで試合結果を予想した数が30試合。内、的中したのは17試合。
的中率は56%・・・毎回こんなもんですから、今年もほぼ計画通りでありましょうか。
それでは星取表でございます。

2010最強タッグ_11.png


今夜の注目カードはケア&曙組VSオーズ組。
冷静に考えるとみんな外国産だったりするのですが、特にケア選手には思い入れがありますな。馬場体制だった全日本プロレスに関わったいろんなレスラーが王道継承を意識していると思います。でも結局継承したのは太陽ケア選手なのかなと・・・あっとフッチィもいましたか。


そんなことを考えつつウィキペディアなぞを眺めておりましたらみつけました「国際血盟軍」懐かしいというかすっかり忘れてました。88年にはタイガーマスク&ジミー・スヌーカ組なんてチームもあったんですな。


ケア選手は2001,2002,2004にそれぞれ武藤・小島・ジャマールとパートナーを換えて優勝しております。久しぶりに今年も・・・期待をしておりますぞ!
それには今夜の試合がとても重要。くれぐれも足元をすくわれないよーに・・・。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。