2010世界最強タッグ決定リーグ戦 岩手・岩手県営体育館

今年の世界最強タッグもいよいよ佳境!終盤戦に突入してまいりました。
ここまでの星取表をどーぞ。

2010最強タッグ_10.png

得点ではブードゥーKENSO&KONO組が先行しておりますが、残り試合数と絡めつつ考えると暫定的なもの。可能性ととしてはまだ大多数のチームが優勝に手が届くデッドヒートであります。

そこでアタクシごった煮が、残りの組み合わせを一気にシュミレートしてみました。
すると意外な優勝戦進出チームが・・・。

とゆーわけで、ごった煮風(?)2010世界最強タッグ予想!イッてみたいと思います。

まず決勝一番乗りはKENSO&KONO組。
残る1試合の相手がTARU組ですから・・・コレは決まりでありましょう。

対するもう1チームのエントリーは、ケア&曙のハワイアンズ。
こちらもカギはTARU組が握っておりますので、未知数ではありますが・・・。
なんとなくドローで1ポイントずつ分けちゃったチームは優勝に絡めないという予想結果となりましたが、どーなりますか。

優勝決定戦の仙台まであと4つ!
俄然見逃せなくなってまいりましたよ!
×

