2010世界最強タッグ決定リーグ戦 福井・福井県産業会館1号館

コテツを追いかけるようにしてカンタロウまで逝ってしまいました。
今頃アッチでヤマハブラザーズを再結成してるかも・・・星野さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

しかしプロレス関連の訃報が多いですな。
往年のレスラーが逝ってしまうのはさみしい限り。先日取り上げたジプシー・ジョーの活躍がよけいにまぶしく感じられます。

さて、今宵の最強タッグ戦は次の3戦であります。

2010最強タッグ_7.png

ここへ来て諏訪魔・浜組に赤信号。
戦前では予想できなかったことであります。やっぱりタッグ戦はいろんなチカラが作用しますので楽しいですね。


見所としては真田組 VS TARU組でありましょうか。
アジアタッグチャンプがヒール攻撃をどう捌くかによって勝ちが見えてくるのでは?


小島っちが抜けて若いチカラに大きな期待を寄せていたのでありますが、今ひとつグッと盛り上がってくるモノがなく歯がゆく感じています。新世代の中盤から後半戦での奮起を期待しておりますよ。
×

