2010世界最強タッグ決定リーグ戦 愛知・名古屋国際会議場

世界最強タッグも中盤戦へと差し掛かってきたところであります。
星取表は次のとおり。

2010最強タッグ_5.png

だいぶ接戦となってまいりましたな。
ちなみに青字が的中で赤字はハズレ。背景に色がついている箇所は予想中という見方になりますのでお楽しみください。現在のところ12戦中6つ的中でイーブン。各チームの獲得点数も接近してきておりますからいろいろと楽しみだったりしてますよ。

今夜の名古屋大会はアジアタッグ王者VS世界タッグ王者戦があったり、超党派VSブードゥーがあったりしますが、個人的に注目しているのは西村&マレンコVS旧全日組。なんだかオールドスクールな一戦が繰り広げられるのではないでしょうか?

そーいえば東○スポーツの記事にジプシー・ジョー(77歳)SMASH参戦のニュースが!
アタクシが初めて拝見したのは全日参戦してからでした。しかしその時にはすでに年季の入った顔してました。凄いことにまだ現役でプロレスしてたんですな。

ささっ、おじいちゃんに負けないように今夜も張り切って参りましょう!
×

