2010世界最強タッグ決定リーグ戦 和歌山・和歌山県立体育館大会

突然ですがウチの方では夜中に全日本プロレスの放映があります。
昨夜放映分のカードが諏訪魔&浜VS太陽ケア&曙。最強タッグでの対戦が済んだばかりだというのに、なんでもうやってるのかなと思ったら、世界タッグのタイトル戦でありました。

しかし200キロ級の大型レスラーのぶつかりあいは、やっぱりものすごい迫力ですな。
まだ肉眼でみたことがないのですが、大相撲なんて砂かぶりで観たら圧倒されそうです。もっとも鉄柱が立っていて3本ロープがないと血はたぎらないとは思いますが・・・。

2010最強タッグ_4.png

さて今宵の和歌山大会の勝敗予想はこんなカンジ。
アタクシの中では旧全日の彼らは白星配給決定ですのでとりあえず置いといて、VM VS ダーク組は砂かぶりくらいの近さで観てみたいカードでありますな。


和歌山大会のゴング1時間前となりました。
会場で観戦の方は勝敗予想を片手にお楽しみくださいな。
×

