2010世界最強タッグ決定リーグ戦 後楽園ホール大会

いよいよ明日開幕の”冬の風物詩”世界最強タッグでございます。
まずは勝敗予想付き星取表をどーぞ。

2010最強タッグ_01.png

”最強タッグ”という名称がちょっぴり霞んでしまうようなチームが見受けられますが・・・気のせいということにしてしょっぱなから結果予想なぞをぶちかましてみようと思います。
まず本命は船木&鈴木組。コレは揺るがないのではないでしょうか?個人的思い入れをふんだんに混ぜこんで、対向には真田&征矢組。そしてダークホースにはKENSO&KONOという布陣。

勝敗予想ではいきなり真田&征矢組にバッテンをつけとりますが・・・これも気のせいとゆーことで。再度見渡してみますと、西村&ジョー・マレンコってのも渋みが効いててグッときますな。

ダイエットでジュニア戦士となった武藤社長が抜けた今年の最強タッグ。新しい力に期待したいと思います。
×

