2010世界最強タッグ決定リーグ戦 出場チームエントリー

皆様お久しぶりでございます。
今年も世界最強タッグの季節がやって参りましたな。

まずはオフィシャルから参加チームが発表されたましたので、どーぞ。

1.諏訪魔&浜亮太
2.真田聖也&征矢学
3.西村修&ジョー・マレンコ
4.船木誠勝&鈴木みのる
5.太陽ケア&曙
6.本田多聞&菊地毅
7.TARU&レネ・デュプリ
8.KENSO&KONO
9.ダーク・オズ&ダーク・クエルボ

馬場体制の頃のように大物外国人や、まだ見ぬ強豪が鳴り物入りで来日する訳ではありません。川田利明が出る訳でもないし・・・それなのに最強タッグのメンツが発表されると心が踊ってしまうのはなぜなのでありましょう。


なんとなく去年のエントリーを見たら、小島聡&ゾディアック組なんてのがありました。
寂しいことに、お二人ともこの舞台からは去ってしまったんですな。


まだ日程などの詳細は決まってないのですが、一応星取表なぞをアップしときます。
あーでもないこーでもないと妄想を膨らませつつ、ダーク・オズ&ダーク・クエルボって誰?なんてことを考えながら開幕戦を待つことにしましょう。

2010strongesttag-00.jpg
×

