2010 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 後夜祭

ジュニア・ヘビー級リーグ戦のすべての日程が終了しました。
選手の皆様、お疲れ様でございました。

各スポーツ新聞系ウェブサイトをチェックしてみるとG1ネタばかりでちょいと寂しい思いをしつつ全日本プロレスのウェブサイトを覗いてみると・・・


2010_jr_final.png


「えっ?そーなの」と驚愕するばかり。
残念ながら今回のごった煮の予想も惨敗でございました。
わからんもんだなぁ。果たしてジミーヤン選手の継続参戦はあるのか?世界ジュニアのベルトへの絡みはどうなのか?

個人的には”伏兵”の台頭に、なんだかウキウキしております。
今後の展開を非常に楽しみにしつつ、それでは皆様また会う日まで!
×

