2010 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 福岡・博多スターレーン

2010 ジュニア・ヘビー級リーグ戦のブロック予選が終わりました。
まずは、ここまでの星取表をどーぞ。

2010_jr08.png

Aブロックからは稔・大和両選手、BブロックはKAI・ジミーヤン両選手が決勝へとコマを進める形になりました。稔・カズ、近藤・TAKAが決勝進出と予想してますので、この時点ですでに惨敗・・・でありますが、クラッシュしてデータが飛んだパソコンを急ピッチで修復してブログに望んでいるのでご勘弁を。


福岡・博多スターレーンでの決勝トーナメントは稔 VS ジミーヤン、KAI VS 大和となりました。
どうなんでしょう?個人的には大和優勝を推したいところではありますが、ここは無難に
稔優勝&世界ジュニア挑戦をぶちあげる!

と予想します。



全日がサイトで発表したジュニア・リーグ戦優勝予想者投票と同じになっちゃうのがちと悔しかったりしますが・・・。

ではでは、次回は後夜祭でお会いしましょう!
×

