2010 ジュニア・ヘビー級リーグ戦 山口・やまぐちリフレッシュパーク

今宵やまぐちリフレッシュパークで行われるのは、2010 ジュニア・ヘビー級リーグ戦のブロック最終戦でございます。ここまでの激闘の記録である星取表は次の通り。


2010_jr07.png


改めて眺めつつ、次のジュニアヘビー級王座に挑戦するのは稔選手かも・・・という思いが強くなってきました。Aブロックの対戦ではチャンプに勝ってるしね。
最終日のあたくしの予想どおりの試合結果になると決勝トーナメントへと出場するのはAブロックから稔・カズ。デッドヒートを演じているBブロックからは近藤・TAKAの4選手となりそうであります。

この4選手、ここまでのプロレス人生もさまざまで4人並べるとなんだかグッとくるものがありますな。そしてまだまだ全日ジュニアには世代交代はないと読みました。

新世代のKAI選手が上がってきても、全日育ちのジミー・ヤン選手がきてもそれはそれでウェルカム!まだまだ目が離せないジュニアリーグ戦、今夜も注目しましょう!

ではでは、皆様とはまた明日お目にかかろうと思います。
×

