2010ジュニア・ヘビー級リーグ戦 香川・善通寺市民体育館

2010ジュニア・ヘビー級リーグ戦もとうとう終盤戦、今夜の香川大会を含めて3大会を残すのみとなりました。


全日本プロレスのオフィシャルサイトにジュニア・リーグ戦優勝予想者投票結果なんてページが開設されとりました。トップ3を転載しておきましょう。

1 稔       98票
2 近藤修司    96票
3 カズ・ハヤシ  70票

妙にリアルでみなさん本気に当てに行ってる様子が伺えますな。

それでは昨夜までの星取表です。

2010_jr06.png

元段階ではAブロックからの決勝進出は1位稔・2位カズ両選手が有力でしょうか。

混戦のBブロックはまだ読めません。当初Bブロックは本命が近藤選手、対抗にBUSHI選手で大穴がTAKA選手なんて考えておりましたが・・・白星配給選手がいないと盛り上がりますな。あえてBブロックからの決勝進出者を挙げるとすれば1位TAKAみちのく・2位KAI両選手かな・・・。でもやっぱりわかんないや。

まだまだ連日の猛暑は続きそうであります。
重ねがさねになりますが、選手の皆様もできれば怪我をせぬように頑張ってください。
×

