2010ジュニア・ヘビー級リーグ戦 徳島・徳島市立体育館

今宵の全日本プロレスは徳島大会。
徳島の皆様元気ですかっ!元気があれば・・・おっといけねぇ。

さて白熱してまいりました2010ジュニアヘビー級リーグ戦。
スポンサードしている「餃子の王将」のサイトを確認してみたところ、まったく触れてもいませんでした。何でだろ?

そんなこんなで星取表でございます。

2010_jr05.png

本命視されておりましたAブロックのカズ、Bブロックの近藤両選手が足踏み。
どうしちゃったのでありましょう。まさか餃子食い過ぎちゃったとか?
残り試合を考えるとあんまり悠長の構えていられない状態だったりします。そろそろイキましょうや。

AブロックのスペルクレイジーVS佐藤選手の勝敗予想を入れるのを忘れたことに今気づきました。
スペルクレイジー選手の○と読み替えて星取表をご覧くださいね。

そんなわけで今夜も熱戦を期待しておりますぞ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。