2010ジュニア・ヘビー級リーグ戦 埼玉・えすぽわーる伊佐沼

後楽園大会の予想的中率は66%でありました。
思ったとおりだったり、そうではなかったり・・・微妙な印象です。

微妙といえば全日本プロレスのウェブサイトがリニューアルしています。なんとなくもっさりしていて扱いづらくなりましたな。 一般的にこんなサイトをユーザビリティが悪いなんて呼んだりするんですが・・・なんとかならんもんでありましょうか。

それでは星取表をどーぞ。


2010_jr02.png

今宵の見所はBブロックの2試合。
KAI vs BUSHI戦、MAZADA vs TAKAみちのく戦であります。
まだまだ序盤ではありますが、Bブロックにエントリーしたそれぞれの選手の今後の動向が伺えるような気がしてなりません。

個人的にも入れ込んでいるBUSHI選手。
オフの間、調整はメキシコでしていたようで・・・。そのあたりの成果もそうでありますが同年入団組がひしめく中、頭一つ飛び出るためにも踏ん張りを見せて欲しいなと考えております。


ジュニアの祭典なのにメディアに取り上げられたのはヘビー級の世代闘争の話題ばかり。
会社なんかでもそうなんだけど「アイツが辞めちゃったらまわせない」なんて思われていても、結構何とかなっちゃうもんだったりするんだよね。

そんな様子をライブで見せて頂き、全日本プロレスが余計気になりだしました。今宵も熱い戦いを期待しておりますよ!
タグ:AJP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。