2010ジュニア・ヘビー級リーグ戦 東京 後楽園ホール

いよいよ今年もジュニア・ヘビー級リーグ戦が始まりますな。
個人的にはG1よりもかなり注目しているイベントだったりして、日曜が楽しみだったりしております。

まずは星取表をどーぞ。

2010_jr01.png

Aブロックでは大注目の一戦となるカズVS稔。
世界ジュニアの防衛を着々と伸ばしているカズ選手の対戦相手になぜか立候補をしない稔選手。疑問符ばかりが浮かびます。ここらで一発エントリーして欲しいなという願望と、優勝候補が初戦でコケてみせるというのも、ある意味プロレスっぽかったりするのでこんな予想をしてみました。

こちらのブロックからは大和・稔両選手が決勝へ駒を進めるのでは?とごった煮は期待しておりますよ。


Bブロックは本命が近藤選手、対抗にBUSHI選手で大穴がTAKA選手という予想。なんせごった煮のTwitterアカウントをBUSHI選手がフォローしてくれていたりするもんで、是非とも踏ん張って欲しいところであります。

かなり暑くて寝苦しい日が続いておりますが、この暑さを吹っ飛ばすくらいの熱戦を期待しております。どうかみなさん、怪我だけには注意して頑張ってくださいな。


ではでは皆さま、次回は月曜日に!
タグ:プロレス AJPW
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。