2010ジュニアヘビー級リーグ戦 前夜祭

熱狂のワールドカップが終わりました。
夜中や明け方にもつれた試合を固唾をのんで見守るというスタイルから、ドイツの「パウル君」の予想が当たるかどうかという意外な方向へと興味が進路変更してしまったあたくし。今になって、あの熱狂はなんだったんだろうと不思議な気持ちになっております。それにしても「パウル君」の予想は全て的中ですか。今月25日から始まるジュニア・ヘビーのリーグ戦もパウル君のように当てたいなと・・・ちょっとご利益があるように拝んでおきましょうかね。


さて今年のG1のメンツが発表されたようでありますな。
エントリーの中に川田利明の名前がないのですっかり興味が失せたあたくし。仰け反って膝蹴りをするカレの姿は笑わせてくれますが、なんだかそれだけじゃねぇ・・・。


こちらも日程が固まったようなので、乗っけときます。
2010ジュニアヘビー級リーグ戦の星取表です。

2010_jr0.png

昨年のディフェンディングチャンピオンは近藤選手。
なんだか大人しくなっちゃった印象を受ける稔選手の爆発も見てみたいし、台頭著しい若い選手に加えて久しぶりのTAKAみちのく選手とわくわくする顔ぶれとなりました。


今年も昨年同様多忙ですが、予想を全部すっとばして結果だけ載せるなんて真似はしないつもりですので、全日本プロレスを観戦がてらごった煮のたわごとにもお付き合いくださいね。
タグ:ボマイエw
×

