2010ジュニア・タッグリーグ戦 東京 後楽園ホール

2010ジュニア・タッグリーグ戦もいよいよ最終、後楽園ホール大会を残すのみとなりました。

まずは毎度お馴染み星取表をどーぞ。

2010Jrtag07.gif

序盤から飛ばしに飛ばしていたカズ&KAI組はまさかの失速。決勝には出られない事態。東京愚連隊にやられちゃいましたね。稔&ヘイトのVM代表は大体予想通り。やっぱ歳三にしときゃ良かったのにねぇ。

東京愚連隊はもうちょっと来るような気がしましたが・・・個人的には優勝候補に上げていたためイチバン残念だったです。

さて決勝の予想をしておきましょう!

2010Jrtag_final.png


近頃のマイブーム”ベクター系のグラフィックソフト”で作りました。
ちょいと時間がかかりました(-_- ;)
予選リーグでの両チームの戦いがドローだったというのも、この決勝戦への布石だったのでありましょうか。凱旋したBUSHIもとっても魅力ですが、今宵は近藤組を応援しようと考えています。

後楽園ホール大会は明日正午にゴングです!

ごった煮並びに全日本プロレスファンの皆様!つぎは後夜祭でお会いしましょう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。