Noah 青森産業会館 & AJPW 島根 松江くにびきメッセ

いつまでも落ち込んでもいられないので、元気を出してイキましょう!
さて、ノワさんの札幌テイセンホール2発目の興業はかなりの入りだったようであります。吉田秀彦のラストマッチと日程がかぶっちゃいましたが、さすがに場所が札幌と九段ですからな。喰い合いにはならなかったようです。

そんで星取表はこんな感じ。

2010GlobalTag_12.gif

川田選手残念!でぶチンにやられちゃいましたな。
決勝進出が厳しい状態になりましたが、可能性がないわけではありませんので、最後の対齋藤ガッチリやって欲しいものです。


Aブロックですが、なんでこんなスケジュールにしたんでしょうな。
力皇・秋山両選手が2試合ずつを残している不思議な状態になっちゃってます。一発逆転で決勝進出なんてケースもありそうですな。

次の青森産業会館は28日。登場する選手が少なげな気もしますが・・・こんなモンなんでしょうかねぇ。



ここからが本番!全日本のジュニアタッグリーグです。
ささっ、まずは星取表でございます。

2010Jrtag06.gif

次の島根大会にてファイナリストが決定します。
ごった煮はカズ&KAI VS 近藤&大和の正規軍での対決と予想してみました。全日本プロレスのこれからを考えると、やっぱり今観ておきたいなと。


流行に遅れないようにTwitterを始めたのですが、つい先ほどあの方のフォローを解除して参りました。アカウントとっただけでなにもつぶやいていないみたいだし・・・。コジログのRSSリーダーでも購読も今月でおしまいですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。