Noah 札幌テイセンホール & AJPW 広島 ビッグローズふくやま

まぁ本人が辞めるというのだからしょうがないか。
それでもなんだかやり切れなかったり・・・。

いろんな事情があるんだろうけれど、個人的にはすごくがっかり。

新日本を辞めて・・・そして移ってきた全日本を辞めて・・・。
これから大変だろうけれど、イヤいくら大変だとしても残される方が辛いよな、きっと。


幼少の頃から観てきた全日本プロレス。その看板を代わりに背負ってくれたのだから応援してました。

「全日本プロレスの小島聡です」と誇らしげに言ってる様子をみていて、こちらもとても誇らしく感じることができたのに・・・。

もういいや、さようなら


2010Jrtag05_plus_noah11.gif
×

