2010ジュニア・タッグリーグ戦 岡山オレンジホール

2010ジュニア・タッグリーグ戦は、明暗がくっきり分かれた形となりました。カズ&KAI組が独走し、これを残り4チームが追いかけるという図式であります。

2010Jrtag04.gif

個人的には近藤&大和組の奮起を期待しているのですが・・・初戦の敗戦につづき2戦めが痛恨のドロー。まだ”初日”が出ない状態。う〜ん、キビしいですな。


個人的に優勝候補に掲げた東京愚連隊もガンバレ〜!


岡山大会は明日18:00スタート。
リーグ戦は2試合組まれていますね。さてどんなドラマが展開されるのでありましょう。


武藤社長がリハビリ中、西村さんが政治家へと手薄になっている全日。ここへきて小島選手の退団が報じられております。

最初にこのニュースを知ったのが東スポだったので、信憑性をかなり疑っていたのでありますが・・・ホン決まりの様子。
どーなっちゃうんでしょうな。
×

