2010グローバルリーグ 札幌テイセンホール

星取表の升目がずいぶん埋まってきたグローバルリーグ。
ようやく中盤戦にさしかかったようであります。

今宵の会場は札幌テイセンホール。
検索精度の高いGoogleにも関わらずググってみると「サッポロテイセンボウル」の方が上位表示しちゃたりして寂しくなりますな。

どのくらい収容できるのか調べようと思っただけなのに・・・。
そんなこんなで星取表です。

2010GlobalTag_10.gif

夜の札幌に川田利明選手が降臨!(深い意味はありません)
対戦相手は帝王高山!楽しみです。

ハッスルがあんなことになって川田選手の露出が減ったのがとても残念なところ。もっと勇姿を見せてほしいなと思っています。


もう一戦は杉浦VSパイソン・スミス・・・んっ?バイソンか?まぁいいや。


後ほど2010ジュニア・タッグリーグ戦をアップします。
コチラもお楽しみに。
×

