2010ジュニア・タッグリーグ戦 横浜赤レンガ倉庫1号館

ノワさんののんべんだらりとしたリーグ戦とは違い、今宵の赤レンガ倉庫での激突が終わるとすでにリーグ戦のうち4割を消化したことになるジュニア・タッグリーグ戦。


ジュニアヘビーだけあって、やっぱりスピードが命ということでしょうか。
それでは星取表です。

2010Jrtag02.gif

見どころはカズ&KAI VS 近藤&大和。
シャッフルされた全日本体同士の激突であります。4選手とも意地もあるでしょうし・・・ちょっと結果が読めませんでした。


もう1戦はVM VS 東京愚連隊。
すでにヘイトと組むことになったことを稔選手は後悔してるんぢゃ・・・?とちょいと心配だったりします。まぁ始まっちゃったもんはしかたありませんな。


そうそう!今日は曹駿のデビュー戦となります。
新人の登場は楽しみだったりしますな。元気一杯の姿を見せてほしいものでありますね。
×

