2010ジュニア・タッグリーグ戦 藤岡市民ホール

チャンピオンカーニバルに引き続き、ジュニア・タッグリーグ戦が本日より開幕となります。開幕戦は藤岡市民ホール。

微妙に遠いなぁと感じる全日ファンは多いのではないでしょうか?


では予想表をどーぞ。


2010Jrtag01.gif

ノワさんのグローバルリーグ戦の記事ではわりと手を抜いた(コラコラ)ので、ガッツリいってみましょうかね。


まずは顔ぶれ。
メンツはそんなに変わらなくても全日本体からのエントリーではシャッフルがされています。カズ・ハヤシ&KAI組、近藤&大和組。ちょっとおもしろそうです。


ちょいと不思議なのが稔&ヘイト組。
昨年・一昨年と地味ながら優勝した土方(歳三)がエントリーしておりません・・・なんで?なんでヘイトなんでしょう。


個人同士の激突も魅力ですが、タッグって駆け引きが面白かったりします。
今年はどんなリーグ戦をみせてくれるのでありましょう?楽しみですな。


そうそう、ファーストインプレッションとして優勝チームの予想をしておきましょう。


NOSAWA論外&MAZADAの東京愚連隊



ほいっ!そんなワケで今夜いよいよ開幕です。
タグ:AJPW
×

