2010グローバルリーグ 米子コンベンションセンター

2010グローバルリーグ戦の途中でありますが、大阪府立体育会館2日めにはGHCタッグのタイトルマッチもあったんですな。ジュニアのタイトルマッチならいざ知らず、リーグ戦にも参加しつつ合間にタイトルマッチってあんまり聞いたことがありません。狙いどおり負けちゃってるし。


バイソン・スミスにキース・ウォーカー。残念ながら名前すら知りませんでしたが、おっかない顔をしてます。こりゃキツいわ。



さてグローバルリーグ戦を見てみましょう。星取表でございます。

2010GlobalTag_06.gif

次回米子大会では奇しくもタッグ王者から陥落した力皇選手とヨネ選手がそれぞれ登場。まぁ負けるでしょう。以上しゅぅりょーぉ。


流行っているんだかどうかは知りませんが、なにやら通信簿くれるっつーんでやってみました

tushinbo_img.rb.png


どうやらごった煮は「図書委員タイプ」なのだそうであります。
そしてもっと自分の意見を言った方がいいとも・・・。別に我慢したりしていないんですけどねぇ。


さて米子大会は、明日金曜日。
土曜には暖かくなるそうですから、2日ばかり冬に戻ってしまったような天気を楽しみましょう。
×

