2010グローバルリーグ 大阪府立体育会館第二競技場2

ノワさんのグローバルリーグは昨夜・今夜と連夜の開催。
同じ会場で2夜連続で興業をぶつってのを見慣れていないせいか、不思議な感じがしますな。


それでも川田選手が登場しますから、遠方からでも駆けつける価値があるかもしれません。ではでは昨夜までのおさらいと今夜の展望でございます。星取表をどーぞ。


2010GlobalTag_05.gif


この時点でグローバルリーグ戦の初戦すらしていないレスラーがいます。
シングルのリーグ戦をいままで温存してきたノワさん、いざ始めてもじじぃの小便のようにちょろちょろと小出しにしております。「ちゃっちゃとやれや!」ととりあえずは吠えときますね。


そして4月18日には、全日本プロレスで2010ジュニア・タッグリーグ戦が開幕!


2010Jrtag00.gif

ごった煮は直前情報をお届けする予定でいたりなんかしますので、こちらもお楽しみにしていてくださいな。

ではでは、本日はこの辺で。
×

