2010チャンピオンカーニバル 後夜祭

2010チャンピオンカーニバルが終わりました。
チャンカンが終わるといよいよ春めいてくるはずなのですが、外は雨。そして非常に肌寒い一日となりました。


ひょっとしたらごった煮が前日の予想で優勝者を当ててしまったせいでありましょうか。なんだか申し訳ありません。


過去の記事にあたってみると途中の段階ではこんな予想をしておりました。

本命:小島聡  対抗:諏訪魔  穴:鈴木みのる



河野選手の決勝進出もBブロック船木選手の完璧に近い勝率も、まったくもって予想外だったんですな。

2010_ajpw_cc_10.gif

決戦後の船木選手との抱擁とGURENTAI解散宣言、そして浜ちゃんに挑む3冠戦となんだか全日本の中心にドンといるが鈴木みのる選手になりそうな気配。


社長復帰まで全日本を支えるのは諏訪魔でも船木でも小島でもなく、鈴木みのるになっちゃいそうな勢いがあります。ごった煮的には小島選手や諏訪魔選手・・・忘れちゃいけない太陽ケア選手の奮起が見たいところです。


忘れちゃいけない勝敗予想の的中率ですが、過去最高の56.5%!
やっぱり季節が冬に戻っちゃったようなこの雨はごった煮のせいだったようです。


引き続きノワさんのグローバルリーグ戦を、そして詳細が決まりましたら全日本プロレスのジュニア・タッグリーグ戦をお送りして参る予定でおります。
今年は何だか忙しいな・・・というわけで、仮締めで〜っす。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。