2010グローバルリーグ 大阪府立体育会館第二競技場

冬に戻ったような非常に寒い月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あっという間に終わってしまったチャンカンの後夜祭の前に、サラッとノワさんのグローバルリーグ大阪大会を予想してみましょう!


毎度お馴染み星取表でございます。

2010GlobalTag_04.gif

もったいつけてるんだかなんだか、空欄がまだたくさんありますな。
埋まるのは5月ですか・・・非常に長くて、すでの中折れぢゃなかった中だるみに入りそうな勢いのごった煮。最後まで飽きずについていくことができるのでしょうか?ちょっと不安だったりしております。


さて主要会場での開催であります、大阪大会。
あの黄色と黒のデンジャラスな漢が登場します。対戦相手はGHCジュニア、世界ジュニアを腰に巻き、IWGPジュニアについては現役のタイトルホルダーである丸藤選手。両者にとっていろんな意味でヘビーな戦いになりそうな気配がしますな。


もう一試合は佐野巧真VS佐々木健介。
新日本プロレスを退団後紆余曲折を経て箱舟で相見えることとなった両者、時期が違うから感慨はないのでしょうか?それとも・・・。
ゴングは明日、13日18時30分だそーであります。


さてお待ちかね!チャンカン後夜祭に移りますよ〜ん。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。