2010チャンピオンカーニバル 東京 JCBホール

くるりと興業で各会場を回ってきた全日本プロレスの面々、東京へと戻って参りました。そして今宵は2010チャンピオンカーニバルの最終戦。

さっ、星取表をどうぞ!


2010_ajpw_cc_09.gif

昨日決勝進出4人を予想したのが以下のとおり。

Aブロック1位:鈴木みのる 2位:小島聡
Bブロック1位:船木誠勝  2位:諏訪魔

小島選手と河野真幸選手が入れ替わった形となりました。
若い世代の台頭はもっと先・・・ってのがごった煮の当初の予想でもありましたので・・・そんなボヤキは後夜祭でやることにしましょう。


しかし小島VS河野のシングルは小島選手2連敗ですか。トラウマにならなきゃいいんですけれど。


それじゃ決勝戦の予想に移りましょう。


2010_ajpw_cc_final.png



最近使い始めたベクターデータ系のアプリで作りました。
金網で決着したのは全シリーズでしたが、そこでのリベンジを果たし鈴木みのる選手が頂点へ!と予想します。


ごった煮的には、ちょいと冒険してみました。
さぁ、今夜のJCBホールに注目しましょ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。