2010チャンピオンカーニバル 滋賀 長浜市民体育館

AB2つのブロックに分けて総当たりで行われる今年のチャンカンもいよいよ最終戦となりました。


まずは星取表です。


2010_ajpw_cc_07.gif


というわけで、まるっきり船木選手にやられてしまいました。
いままではよく知らないプロレスから総合へ行って、またプロレスへ帰ってきた選手というだけでしたが、今回めでたくとても嫌いなプロレスラーに昇格してしまいました。


なんとなく全日生え抜きの諏訪魔の心境が理解できたような気がしております。「なんか邪魔なの」。



では、気をとりなおしていってみましょう。
滋賀大会で残すところ3試合となっています。
諏訪魔VSケアは新旧全日の純粋培養の激突。これぞ全日本!という一戦にしてほしいですな。

小島VS河野。小島っちはこの一戦を勝利しないと決勝トーナメント進出が危うくなるかも。対する河野選手は最後にいっぱつ喰ってやろうという意気込みでしょう。熱戦を期待します。

みのるVS真田。
まずはみのる選手の安泰だと思われますが・・・。


そんなことを考えつつ、最後の予想をしてみます。

2010_ajpw_cc_08.gif


的中するとと直接対決の勝敗の関係で
Aブロック1位:鈴木みのる 2位:小島聡
Bブロック1位:船木誠勝  2位:諏訪魔
となります。

そーなると最終日は、鈴木みのるVS諏訪魔・船木誠勝VS小島聡となるわけで勝敗によっては非常に興味深いモノがあったりしますな。


これ以上書いていると妄想が入りそうなので、本日はこの辺で。
つづきはまた明日、お送りします。
×

