2010チャンピオンカーニバル 新潟 新潟市体育館

昨日の後楽園大会で的中率を5割に戻したごった煮です。


まずはBブロックから振り返ってみましょう。
KIYOSHI、ケアには届かず。
本来ならばまだ海外武者修行中のはずですからな。残念には感じますがほぼ順当なのかもしれません。

船木VS諏訪魔 意地の張り合いはドロー。
なんとなく予想できた一戦(外しちゃいましたけど -_- ;)。なんとなくもうちょっと高い位置で見たかったですな。トーナメントのカードとしてはもったいない気がします。


そしてAブロック。
浜ちゃんVS鈴木みのる 飛べない豚はただの豚だ(byポルコ)
どーやらタダの豚ではないようであります。快進撃はどこまで続くのでしょう?


ハイ!毎度お馴染み星取表です。

2010_ajpw_cc_04.gif

まだ混沌としていますが、Bブロックでは対KIYOSHI戦・レネ戦を残すのみとなった船木選手が好位置にいるような気がします。Aブロックはまだちょっと読めませんね。


さて、今宵は馬場さんのお膝元である新潟市体育館。
ちょいと肌寒い気候ではありますが、熱戦期待しております。
×

