2010チャンピオンカーニバル 東京 後楽園ホール

今年も勝敗がまったく読みにくいチャンカンがはじまりました。
○×が赤で記入してある箇所が予想を外してしまったところなんですけれど、すでに例年どおり真っ赤に染まりそうなイヤな予感がしております。


ちょっと早いですが、優勝予想などをお見舞いしたいと思います。
まずは歴史を紐といてみましょう。
過去の優勝者の顔ぶれはこんな感じです。

2005年佐々木健介
2006年太陽ケア
2007年武藤敬司
2008年諏訪魔
2009年鈴木みのる

ノワのグローバルリーグに参戦している川田選手の名前があるものだと思っていたのですが、新しい体制になってから優勝はしてないんですな。そしてあの選手も・・・。


そこで今年の優勝予想です。
本命:小島聡  対抗:諏訪魔  穴:鈴木みのる



これでどうでしょう?
まだ世代交代は起こらずという見方をしてみました。


それでは後楽園ホール大会の予想付き星取表でございます。

2010_ajpw_cc_03.gif


改めて顔ぶれを見直すとケアもいるしKIYOSHIもいる・・・。
なんだかわかんなくなってきちゃったなぁ。


本日後楽園ホール大会は正午に開幕。
暇でお金があるあなたは是非。
×

