2010チャンピオンカーニバル 埼玉 久喜市総合体育館

いよいよ今夜開幕のチャンピオンカーニバルであります。
春といえば花粉症!ヒノキに過敏に反応しちゃうあたくしにとっては、これからがツラい時期。


そんなことを考えても気が滅入るだけだったりしますので、さっそくイッてみましょう。


まずは今夜の勝敗予想です、ドン。


2010_ajpw_cc_02.gif


Aブロックの対戦は、浜ちゃんVS河野選手。
勢いに乗って3冠までとっちゃった浜ちゃん、全日本の若い衆からしたらジェラシーでしょう。その憤りを河野選手には見せていただきたいなと考えています。先日の両国、対諏訪魔戦でみせてくれた発奮をもう一度なのです。


Bブロックから、船木VSケア戦も楽しみ。
ごった煮的には、生粋の全日本プロレス育ちのケアに○印をつけたのですが、ちょっとわかりません。


KIYOSHI VS レネ戦。全日本の緊急事態に急遽凱旋となったKIYOSHI選手。
個人的にはどんだけ化けたのかが楽しみなところ。
埼玉県という中途半端な場所での開幕戦でありますが、カード的にはかなり魅力を感じます。かなりいきて〜なということで、また明日。
タグ:CC プロレス njpw
×

