2010グローバルリーグ 後楽園ホール

NOAH旗揚げというより全日本プロレスが分裂してから観なくなっちゃったノワさんですが、あまりパワーバランスというか変わらんもんですな。
丸藤選手は天才として、他はあんまり・・・。


そんな風に考えると、的中率が上がらなきゃマズいんぢゃね?と逆に自分にプレッシャーがかかっちゃったりして。そんなわけで星取表をどうぞ。


2010GlobalTag_02.gif


さて、次戦4月10日後楽園ホール大会にはいよいよ川田選手がグローバルリーグに登場します。相手はモハメド・ヨネ・・・誰?


昭和の頃の古き良き時代、「まだ見ぬ強豪」と呼ばれる助っ人外国人レスラーが来襲したものです。凄い選手に混じって思い切りコケちゃったヒトもいたりしましたが、幼心にワクワクしたもの。


モハメド・ヨネ選手はどうなんでしょ?
おぉっ!GHCタッグ王者ですか、ヘェ〜。健闘を祈ります。



秋山VS健介はちょっと注目。
実際にはどちらが強いんでしょうな。どーも甲乙つけがたいので、ドローにしとくことにします。


しかし、ノワさんのウェブサイトは扱い辛いですな。
末席ながらウェブサイトを作ったりする仕事をしている視点から拝見させていただくとナビゲーションが悪すぎです。


どのコンテンツを選んでも同じページなら、逆L字の体裁をとる必要ないと思うんですが・・・。まあこれもグローバルリーグ戦がおわるまでの辛抱、辛抱。


次戦のグローバルタッグは10日ですが、3日からはチャンカンが始まります。次に皆様とお会いするのは4月の頭ってことでよろしくお願いします。それまではしばしお待ちを。

×

