2010グローバルリーグ パシフィコ横浜大会

いよいよグローバルタッグの開幕であります。
冬に戻ってしまったような気候で、外出もためらわれる日曜日。パシフィコ横浜ではもう大会が始まっている時間です。


祝!川田利明グローバルリーグ参戦ってことで、はじめてノワさんを取り上げてみたものの、考えてみたらよく知らん選手ばかり。初戦の予想から熟考してしまいました。まぁ、知らないんだからいくら考えてもわからないんですけどね。


そんなこんなで予想をゴン!

2010GlobalTag_01.gif


Aブロックの力皇VS佐野戦ははっきり言ってお手上げです。
Bブロックは初戦から番狂わせを予想してみました。


ハイ!かなり淡白なカンジでお送りしましたよ。


それで今日の川田選手は・・・


齋藤彰俊&青木篤志VS川田利明&宮本和志


宮本・・・久しぶりに聞いた・・・ノワさんに参戦してたんですね。
×

