2010チャンピオンカーニバル 前夜祭

武藤社長が膝手術のため欠場を発表しました。
それだけでも緊急事態なのに、小島選手の王座陥落やプロレス休業を宣言して選挙に出ることになった西村さん・・・どーすんのよと思っておりましたが今年もチャンカン開催となりました。



この時期は花粉症(ヒノキ花粉)にやられてグジュグジュになるあたくしですが、頑張ってお送りしようと思います。


さて、今年のメンツと組み合わせはこんなカンジ。
こんな時こそ川田利明登場だろ!と思ったのですが、川田選手もピンチヒッター扱いではきっとイヤがるでしょうね。


2010_ajpw_cc_01.gif


船木選手や新チャンプの浜ちゃん、凱旋したKIYOSHIなどフレッシュに感じる一面もありますが、顔ぶれは若干寂しげな気がしますな。
良くも悪くも、こーして世代交代していちゃうんでしょうかね。


今年の春はチャンカンとグローバルリーグを2本だてでお送りします。
ではまた、開幕直前にお会いしましょう!
×

