2010グローバルリーグ 前夜祭

すっかり春めいてまいりましたな・・・なんて考えていたら川田利明 Noahのグローバルリーグに参戦の一報。そっかそれじゃやらねば!というわけで久々に復活のごった煮、グローバルリーグを斬ってみましょう。


noah_logo.png

まずは初めてのノワさんなもんで、グローバルリーグのロゴなんぞを勝手に作ってみました。
アプリを起動してスペルを確認して・・・と所要時間はわずか5分ほど。
なんだかすげぇなGIMPは!


さて、それでは星取表をご覧ください。

2010GlobalTag_00.gif

日程を追いかけてみると3月末から5月頭までという長丁場。
こんなにひとつのシリーズが長いの?と調べてみると、どうやら複数シリーズにまたがったいるようです。なんだか新鮮なことやってるんですな、ノワさんは。


そーいや久しぶりに拝見したはずなのに、ノワの顔ぶれはなんだか相変わらずの面子。なんだか田舎の町や村みたいに高齢化してんぢゃね?って気もしますな。ヨネって誰?


さて気を取り直して、グローバルリーグの初戦は3月28日ですか。
あと1週間ほどで開幕となります。
川田選手の日程を見ると、4月24〜25日が連戦のほかには程よく空いている様子。ガッツリ応援したいと思います。
×

