2009世界最強タッグ決定リーグ戦 福井県産業会館

おはようございます!ごった煮です。
ちょいと所用でひとつ飛ばしてしまいましたが、皆様お元気でしょうか?


猛威をふるっている新型インフルエンザのおかげで地元の小学校では1年から6年までの全12クラスのうち、4クラスが学級閉鎖になりました。3分の1のクラスの子が休み、そのクラスに兄弟のいる子も休まされるため実質ではもっと小学生が少ない状態・・・。授業はどーするんでありましょうな。

そんな状況ですが、うちの娘のクラスは平気なようで、今朝も通常どおり通学しました。さっ、あたくしも頑張らねば。


毎度お馴染み予想つきの星取表ざんす。

2009strongesttag-09.jpg

先日まではトップを快走していた小島組ですが、足踏みをしているうちに・・・とコジログ読んで納得できました。近しい身内をなくすのは、やっぱりとても辛いことですものね。お祖母さまのご冥福を心よりお祈りいたします。

そして元気な姿をお祖母さまに届けることが最高の供養だと奮起して頑張ってください。


ファンとしての目で最強タッグ戦線でみると、ポイント差が僅差になればなるほど面白いモノ。この終盤にきてかなりデッドヒートしてきましたからな。ケア&みのる組も後半伸びてきそうな気配があります。現時点での上位組もうかうかしていられませんね。

そんな感じでまた明日・・・これからちょっとお悔やみを書き込んできます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。