2009世界最強タッグ決定リーグ戦 大阪府立体育会館

ちょっと買い物に出ても、顔が隠れるくらいのマスクをしている人が目立ちます。むしろマスクをしていない方が少数派だったりして。


風邪はともかくインフルエンザに感染している場合は休養しているでしょうから、この時期マスクをして外出している人は「自分には感染さないでちょうだい!」って人でしょうか。それ以外にも顔写真が出回っている凶悪犯人やm素顔を晒して外を出歩くことができないほど不細工な人だったりする可能性が考えられます。まぁ無闇に近寄ったりせず、遠巻きに見てるだけにしておきましょう。

2009strongesttag-08.jpg

さて、先日自ら勝ち星をあげた真田選手がインフルエンザでダウンでリタイヤ。白星献上組となってしまいました。残念でしたが早く治してまた元気な姿を見せてほしいものであります。


今宵の注目カードはやっぱり内藤VS亀田・・・ではなく武藤・船木VSケア・みのるでありましょう!軽量級のボクシングは観ていてもあまり面白みを感じられないあたくし、やっぱりプロレス・ラブ!


そんなわけで、本日はこれにて解散!
次にお会いするのはきっと12月。それまでインフルエンザに感染しないように気をつけましょうね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。