2009世界最強タッグ決定リーグ戦 豊岡市総合体育館

11月も下旬となるのにポカポカ陽気。
なんだかお出かけしたくなるようなお天気であります。

というわけでもありませんが、朝イチで銀行に行ってきました。
まぁ、そんなことぁどーでもいいんですが。


さて4連戦となった2009世界最強タッグ決定リーグ戦もようやく一息といったところ。大会を面白くしようとしたのかどーかはわかりませんが、相撲コンビに初日が出ました。

どーゆー心境なのかと武藤社長のブログを覗いてみますと、なぜか電王とのツーショット。どうなってるんでありましょう。

さて、好評をいただいている(ホントか?)星取表をドゾ!

2009strongesttag-07.jpg



ちょうど最強タッグも前半戦を終えたあたりでありますが、小島&ゾディアックが走っております。単独の勝点8!残念ながら全勝優勝の夢はなくなりましたが、残りの対戦を考えるとこのまま突っ走りそうな気配ですな。

対向として勝ち上がってくるのはどこでしょう?
武藤組?諏訪魔組?それともケア組でありましょうか。個人的にはドーリングにも期待を寄せているのでVMにも来てほしい・・・。


そんなこんなでまた明後日。
タグ:最強タッグ
×

