2009世界最強タッグ決定リーグ戦 豊橋市総合体育館

台湾で開幕した今年の最強タッグも5大会めを向かえます。今宵は豊橋大会。
それでは星取表でございます。


2009strongesttag-06.jpg


昨夜の大会では真田選手がとった1勝が大きかったですな。
こんなふうに新しい力が育っていくのをみるのは楽しいこと。戦いはまだまだ続きます。ようやく勝ち取った1勝ではなく、真田選手にはこの後も貪欲にいってほしいです。


さて豊橋大会に目を向けましょうか。
武藤組 VS 曙組
勝敗はともかく元力士コンビには身体を利した迫力を見せてほしいですな。
軽量の船木に照準を合わせていくのも面白いかも・・・。白星配給組なんて相撲が泣くぞ!っと。


小島組 VS 高山組
まちがいなく今夜の目玉でしょう。是非論外選手からでなく、高山選手からピンをとってほしいところです。万が一にも愚連隊に負けることなどないように・・・。


西村組 VS TARU組
真田聖也にもうひとつ!ちょっと期待が大きすぎますでしょうか?
若い世代に活気があれば、全日本はきっともっと面白くなる・・・そんな風に感じてますので最強タッグを機に真田・征矢両選手には飛躍して欲しいですな。


そんなワケでまた明日。
×

