2009世界最強タッグ決定リーグ戦 富山テクノホール

世界最強タッグ決定リーグ戦もそろそろ中盤に差し掛かります。
そろそろ白星進呈組が見えてきたような気配もありますな。どうも元気のないアジアタッグチャンピオンですが、今後爆発するポイントはあるのでしょうか?


毎度お馴染み星取表です。

2009strongesttag-05.jpg


さて、今宵の注目は小島組 VS 諏訪魔組。
三冠王者の意地を期待して、あたくしは小島組に○をつけてみましたがどうでありましょう?
それぞれのパートナーであるゾディアックと河野両選手の頑張りがカギを握っているように思われます。個人的にはどちらも優勝戦線に食い込んでくると予想しています。


何年ぶりかで肌を合わせる長州・高山両選手も面白そう・・・。


会場となる富山テクノホールのキャパがどの程度なのかわかりませんが、プチ豪華カードなのは確か。会場に足を運べる富山地方の方々が、ちょっぴり羨ましい。今週は金曜を除いて毎日繰り広げられられるバトル。ちょいと寒くなって家に閉じこもりがちですが、是非観戦に出かけてほしいものであります。寒くても彼らは裸で熱い戦いを繰り広げるのですから。


そんなワケで、また明日。
タグ:最強タッグ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。