2009世界最強タッグ決定リーグ戦 いわき市平体育館

あと30分ほどで開幕となる最強タッグいわき市平体育館大会であります。
全日本の若手も頑張っているようでありますが、いかんせんメインイベンターにはまだちょっと早いかなというのが、あたくしの受ける印象。


そんなイロ眼鏡をかけているせいか、今のところ的中率が高かったりして・・・。
なんてことを言いながら予想付きの星取表をどーぞ!

2009strongesttag-04.jpg


序盤戦は小島&ゾディアック組が一歩抜け出すんじゃないか?という予感がしておりますが、タッグ戦は意外とナマモノ・・・それがまたプロレスを面白くしている要素のひとつ。今夜はいわき市で盛り上がりましょう!


もーちょっと書いとくかな。
え〜、残念ながらピークを越えた高山選手。従えるのがNOSAWA論外選手ではちとキツい感があります。いいとこ1〜2勝かな。


先ほども触れた若手とコンビを組んだベテランも苦戦するでしょうな。
西村選手しかり、長州選手しかり。


ミステリーを紐解くように消去法を使ってみたりすると、最強タッグで上位に食い込んでくるチームが見えてきますな。


まだ序盤ですので、優勝予想はちょっとおあずけ。
今日の星取りはどーなりますやら・・・ゴングを待ちましょう!
タグ:最強タッグ
×

