2009世界最強タッグ決定リーグ戦 後楽園ホール大会

最強タッグ開幕となった台北大会の星取りはとりあえず順当といったところでありましょうか。

日本での開幕戦といっても過言ではない後楽園ホール大会。すでに始まっております!
まずいまずい、早くアップしないと・・・。


2009strongesttag-03.jpg

とりあえず、こんな予想をしてみましたよ。


西村組、長州組とダークホースがそろっての出陣、カギを握っているのはこの2チームではないかと、あたくしは踏んでおりますが・・・どうなりますやら。


本日はかなり短めとなりました。また明日お会いしましょう!
タグ:最強タッグ
×

